オタク介護士の備忘録

オタクで介護士なろじゃの備忘録。

オタク介護士のオタ活日記②

毎度いらっしゃい🎶

 

オタク介護士のオタ活日記、今回からテーマを決めて少し語っていきたいと思います。

 

今回はざっと好きな漫画をいくつか上げて語る感じで。

 

幽遊白書

人生で初めてハマった漫画。

冨樫先生は天才。

1番好きなキャラは…悩ましいけど陣。

爆風障壁かっこよし。

 

彼氏彼女の事情

ストーリー切なめな少女漫画。

雪乃編と有馬編の落差がやばい笑

りかちゃんかわいい。

芝姫天使。

 

鋼の錬金術師

円満な最終回を迎えられることは

ファンにとっては幸せなことなのかもしれない

と考えさせられた漫画。

ストーリーは重厚でキャラは魅力的。

雨の日は無能な大佐が好き。

 

オーバーロード

最近アニメを追ってます。

アインズ様パネェアニメ。

女の子キャラも可愛い。

ストーリーも嫌いでは無い。

 

ソードアート・オンライン

普通に見てた。

厨2心は擽られるよね笑

これはゲームであっても遊びではない。

 

とりあえずこんなところです。

深く語るのはまたじっくりと。

 

ほなまた遊ぼなー🎶